MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:30



今朝もいつものグッドサイフォンカフェで、チーズトーストとブレンドコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(700円→660円=ドリンクチケット使用)
今朝も開店少し前に着きましたが、すでに階段下には先客が・・・orz
見ると、最近よく競合する「スペシャルティコーヒー」の兄ちゃんでした。当然のように彼はσ(^_^)の「指定席」に座ったので、σ(^_^)はとりあえず電源の使えるカウンターテーブル席に陣取りました。
【余談】くだんの兄ちゃんはいつものように(?)スペシャルティコーヒーを注文していましたが、なぜかダメだったようで、ブレンドに変更していました。モーニングのドリンクは好きなものが選べる(ブレンドコーヒーとの差額が必要ですが)はずなのに、なんでかな?
朝一番で用意ができていなかったのかな?(謎)