MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:20


駅前の Holly's Cafe で、新メニューの「4種の野菜とハムとチキンのサンドイッチ」(256kcal)とアイスコーヒーRのセットです。(590円)
これまでのサンドイッチとドリンクのセットが430円だったのと比べるとずいぶんお高いですが、これは店内で作っているのではなく、仕入れ品を販売しているようです。なので、栄養成分表示義務があり、カロリーや三大栄養素の含有量が表示されていましたよ。
それにしても、ちょっと高いですね。一度ぐらいはと思って食べてみましたが、今回限りですかね。
これまでの店内で作るサンドイッチの方がレタスがたっぶりでけっこう美味しいんですよ。ゆで玉子を別に付けても490円だし・・・。
ちなみにもう一品、梅しそカツサンドイッチというのもありますが、手を出すのはやめておきます。(^_^;)