MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 6:20


市内国道沿いのマクドで、グリドルソーセージのセットです。(370円/565kcal)
店に入る前、駐輪場でタバコを吸いながらおしゃべりしている若者グループがいましたが、しばらくしたらそのグループが店に入って来ましたよ。もちろん店内ではタバコは吸えませんが・・・。何かを注文するでもなくお喋りに興じています。空いているからいいですが、非常識な連中ですね。(-_-)
【追記】その後、全員そろって席を立ち、注文カウンターの方に歩いて行ったので、ようやく何か注文するのかと思ったら・・・そのまま出て行ってしまいました! 結局、何も注文せず、10分ほどとはいえ、店内に座っておしゃべりしていただけでしたよ!(-_-)