MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:30

f:id:MAROON:20220320080544j:plain
駅前の Holly's Cafe で、ハムサンドとホットコーヒーのセット(430円)にゆでタマゴを単品(60円)で追加しました。
近くの席に着いたおっちゃんはモーニングトーストの目玉焼セットを頼んだようですが、この店の目玉焼は焼くのではなく、レンチンで作るらしく、「こんなん目玉焼ちゃうやん」と文句を言ってましたが、一応おとなしく(?)食べていました。もっとも、帰り際に「食感がゆで玉子やなきか!」とぼやいていました。(^_^)
確かにここはオーブントースターはありますが、フライパンなどで調理するコンロなどは無いようです。あれ?メニューにスパゲッティがあったような・・・。あれもレンチンなのか?飲食店としてはどうなんだろう?と思いますが・・・。
では、ゆでタマゴはどうしているのかな?電気ポットみたいなので、作っているのだろうか?(謎)