MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:00

f:id:MAROON:20211010072544j:plain
今朝はこの後の都合で、いつもの店だと間に合わないので、駅前の Holly's Cafe で、アイスコーヒーのモーニングトーストゆで卵セットです。(390円)
いつものお店でもバタートーストを頼んだらゆで玉子が付いてくるので、チケット使用で410円だから、まあ同じようなものですかね。
ただ、アイスコーヒーの場合はこの店はダッチコーヒーが売りのここの方が美味しいかな。(^_^)
もっとも、いつものお店の方がメニューが豊富なのが嬉しいところなんですけどね。