MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

散髪 18:30

先日は混み合っていたので、戦略的撤退を選択しましたが、今日は待ち人ゼロだったので、素直に待ちました。
でも、σ(^_^)が終わって、待合席を見ると、一杯になっており、外の信号は「赤」になっていました。
なんでこんなに混んでいるのだろう?(謎)
【余談】これまでシニア(65歳以上)は平日に限り100円引きでしたが、4月からは日祝も含めて、ひと月以内に訪問すると100円引きになるという風にサービス内容が変更になります。店頭の掲示には書いていなかったんですが、座席前のディスプレイに表示された広告を見ると、新しい「ツキイチサービス」もシニア限定とのことで、σ(^_^)には関係ないようです。残念!