MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:20

f:id:MAROON:20211119175720j:plain
これも昨日スーパーで買っておいたオイシスの「てりやきたまごバーガー」(282kcal)、神戸屋の「しっとりふんわりたまご蒸しパン」(454kcal)を GEOGIA JAPAN CRAFTSMAN 微糖(500ml/120kcal)でながしこみました。(^_^;)
朝に続いてテリヤキですが、昼はたまごが増えています。ただ、こちらもソースが少ないですね。やはり、バンズから垂れないように少なめにしているのでしょうか? でも、これだと物足りないなぁ。(^_^;)