MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:40

f:id:MAROON:20210912192926j:plain
芝田町のウェンディーズファーストキッチンでクーポンを使って、ジュニアチーズバーガーデラックスのセットです。(500円/766kcal)
セットはポテトはS、ドリンクはMという変則的なものですが、バーガー単品で420円のところをセットで500円なのでそこそこお得です。(^_^)
なお、ドリンクにペプシゼロが無いのが残念です。
また、久しぶりに行ったら、注文はすべて端末からお客さんが入力し、精算する仕組みでしたが、人によっては結構もたつく場合もあり、後で待っているとイラッとすることもありますが、逆に不慣れな人は後ろからのプレッシャーもあって、かえって上手く行かないのかもしれませんね。