MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:50

f:id:MAROON:20210809191233j:plain
最初は宮本むなしに行ったのですが、店が干物定食専門店(?)に変わっていたので、とりあえず撤収し、梅田駅茶屋町口にある若菜そばで、にしんそばです。(580円)
しかし、天ぷらそばが380円なのから考えると異様に高いですね。身欠きにしんって、そんなに高いのか?
ちなみに、そばの味は完全に落ちていました。まず、麺は茹で置きに出汁をかけただけだし、ネギは歯応えが無いし、肝腎の身欠きにしんがいまいちと来ては「金返せ」レベルでしたよ。(-_-)
今後は行く気が無くなりそうです。