MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

早昼(^_^;) 10:45

f:id:MAROON:20210808105517j:plain
f:id:MAROON:20210808105521j:plain
お墓参りの後、御池通の地下にあるゼスト
で、「朝カレーセット」(900円)です。セットドリンクはアイスコーヒーにしました。
出てきたカレーはメニューの写真通りにちゃんと牛肉やマッシュルームなどが入った食べ応えのあるカレーでした。少しお高いですが、コーヒーがセットで時間調整の休憩代も払うと考えたら納得のお値段です。(^_^)
食後に出してもらったアイスコーヒーですが、広口のカップに入った珍しいものです。味は特別にどうこう言うことはありませんが、ストローが細い! 吸ってもなかなかコーヒーが飲めませんよ。なんでこんなストローを使っているのかな?(謎)
【追記】別のテーブルでアイスカフェラテとアイスコーヒーを頼んだお客さんの方を見たら、普通のグラスだったし、もっと太いストロー(赤)でしたよ。なんで、同じアイスコーヒーなのに違うんだ?(大謎)