MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件』 11:50

f:id:MAROON:20210808135746j:plain
TOHOシネマズ二条 プレミアムスクリーンにて。

2020年スウェーデンアメリカ合作映画。
原題:HORIZEN LINE
監督:ミカエル・マルシメーン
出演:アリソン・ウィリアムズ(サラ)、アレクサンダー・ドレイマン(ジャクソン)、キース・デビッド(フレディ・ワイマン)、他。
飛行中にパイロットを失い絶体絶命の状況に陥った小型飛行機を舞台に、同乗していた主人公と元恋人が生き残りをかけて奮闘する姿を描いた作品です。
おチャラけたタイトルっぽいのは飛行機に乗るまでで、その後は実にマジなお話でした。

  1. パイロットが急死
  2. 自動操縦は機能しない
  3. GPS も故障
  4. 無線機も故障

とくれば、もう完全にアウトじゃないですか!(^_^;)
一切のヘルプがない状態で自己解決しないといけない訳ですが、なんで写真のような状態になるのかな?(^_^;) それは見てのお楽しみです。(^_^)