MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:30

f:id:MAROON:20190921081427j:plain
いつものグッドサイフォンカフェで、チーズトーストとホットコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。(680円→630円=ドリンクチケット使用)
とりあえず、買いだめ目的で新しいドリンクチケットを購入しました。(^_^;)
【余談】今日は例の「持ち込みオヤジ」がご来店です。今のところ、ペットボトルのお茶にしか手をつけていませんが、テーブルには堂々とレジ袋が置かれています。(-_-)
【追記】今日も注文したセットのヨーグルトには手をつけず、持ち込んだ「飲むヨーグルト」を飲んでいます(謎)。また、注文したアイスカフェオレを半分残したまま、持ち込んだカフェラテを飲んでいますよ。謎だ。相変わらず店員は何も言いませんが、セットを注文して金を払ってくれてるから店としては損がない、ということなのかな?(謎)