MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:10

f:id:MAROON:20210228075212j:plain
ホワイティうめだのカレー屋さん「ピヨ」で、シーフードカレーです。
(650円→600円=割引券使用)
ちなみにシーフードはイカ、エビ、ホタテでした。初めて頼みましたが、わりと美味しかったですね。(^_^)
【余談】いつもながら、休日の夕方は空いていますが、お隣には先週だるまが開店し流行っているようですし、斜交いには今週寿司屋が開店し、十数人が並んでいる盛況でした。
何度も書いていますが、飲食店は並んでまで食べたいとは思わないですね。ランチ時のビジネス街など、どこに行っても混んでいる時はある程度の行列は仕方がないので並びます(そういうことは昔からほとんどありません)が、休日に時間を使って並んでまで食べたいものって無いんですよね。