MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「すゑひろがりず」南條くんの昔の映像

f:id:MAROON:20210126065932j:plain
【当時の南條君(左)、右側はタックルながい。君】
昔のビデオ(2011年1月)を見ていたら、最近売れ出した「すゑひろがりず」の南條くんの昔の映像がありました。まだ、すゑひろがりずを結成する前に関西ローカルの「クイズ紳助くん」に「なにわ突撃隊」のメンバーとして出演していた頃です。
トークで収入の話になって、紳助が突撃隊のメンバーに「先月の収入は?」と話を振って順番に答えていたら、南條君の番になって「僕、2000円です」と答えて爆笑を呼び、オチにされていました。もちろん、2000円は本業での収入だと思いますが・・・。
【余談】別の回の放送で南條のガールフレンドが「ブサイク」ということでネタにされていましたが、あの彼女と結婚したのかな?(^_^;) その回にゲスト出来ていた清水アキラに顔マネされていましたが、似ていたのか?(謎) あの映像はどこだ?
【余談の追記】調べたら、2016年に「13年間交際した彼女と結婚した」そうなので、やはり「あの彼女」なんでしょうね。(^_^;)