MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:40

f:id:MAROON:20201206130059j:plain
久しぶりにアクト・アモーレ1階にある CAFFEE SOLARE で、鉄板ナポリタン(715円)です。
鉄板に玉子を敷いて、その上にナポリタンを載せています。
しかし、鉄板ナポリタンって、鉄板の上でナポリタンを作ってから周りに溶き玉子を回しかけるんじゃなかったのかな? なので、普通はナポリタンの下には玉子は無いはずなんですが・・・。
【余談】隣のテーブルから保険の勧誘らしい会話が聞こえてきます。ただ、両方ともタメ口なのが気になります。確かに二人とも二十代に見えますが、元々知り合い(友人)なのかな? 初見であのタメ口はないと思うので。