MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:00

f:id:MAROON:20200812174442j:plain
f:id:MAROON:20200812174444j:plain
今日は誕生日ですが、この歳になると誰が祝ってくれる訳でもないので、自分でプチ贅沢です。
アクト・アモーレ4階の「とんかつととろろ膳 勝六」で、まずは暑気払いのサッポロ生ビール黒ラベルを中ジョッキ(480円+税)でグッと明けました。
メインはチキン派のσ(^_^)としては無視できない花籠盛り(980円+税/チキンカツし、海老しんじょ、温泉玉子、甘味(わらび餅)、味噌汁、ご飯、漬物)を頼みました。
中ジョッキはすぐに無くなったので、グラスの生ビール(280円+税)を追加しました。
結果、合計1914円(税込)はσ(^_^)としては類を見ないプチ贅沢となりました。(^_^)