MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『アンチグラビティ』 18:20

f:id:MAROON:20200721104338j:plain
イオンシネマ茨木に戻り、シアター3にて。

2019年ロシア映画
原題:Coma(KOMA?)
ニキータ・アルグノフ監督作品。
男が目を覚ますと、異様な世界が広がっていた。あらゆる建物や地面が、重力を無視して浮遊しているのだ。そこは、すべての常識が覆される“脳の中の世界”であった。
うーん、説明無しにいきなり不思議の世界が始まるので、「何じゃこれ?」状態がしばらく続きます。それに耐えて(?)見ていると、徐々に様子が分かってきます。(^_^;)
それにしても、あのラストは意味深ですね。「えー、そうなんだ!」と思ってしまいます。
【追記】ただ、尺の割に色々詰め込んでいるので、あちらこちらに説明不足な点が散見されますね。