MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:45

f:id:MAROON:20200526181252j:plain
今日は都合で外食のため、今日こそは!と思って、地元商店街のカレー屋さん「スパイシー」に向かいましたが、残念なことに依然として休業中ですよ。まさか、このまま閉店なんてことはないよね?
で、仕方がないので、近くのマクドを覗いたら、店内での営業を再開していたので(雨の中をうろうろしたくないし)、ここでエッグチーズバーガー、サイドサラダ、アイスコーヒーMのセットです。(500円)
店内での営業を再開したものの、知れていないのか、お客さんは少なく、ガラガラでした。(^_^)