MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:30

f:id:MAROON:20200413174417j:plain
市内スーパーのフードコートで、マクドのクーポンを使って、エビフィレオ(390円→370円/395kcal)とプレミアムコーヒーM(ホット)(150円→120円/12kcal)です。
(490円/407kcal)
なお、注文カウンター付近に客が滞留しないように、店内で飲食する客には番号札を渡して、席で待ってもらうようにしていました。
また、ここのフードコートはコロナ対策で、カウンターテーブルは椅子の間隔をあけて、4人用テーブル席は2人用テーブル席に変えて、「密集」が起きないようにしています。ところが、アホな中坊三人組が2人用テーブルの椅子を勝手に移動させ、カウンターテーブルで3人で密集して座っていますよ。(-_-)
一応、勉強しているようですが、フリートークに費やす時間も長いようですね。