MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『チャーリーズ・エンジェル』 11:15

f:id:MAROON:20200222173414j:plain
引き続き、高槻アレックスシネマ スクリーン3にて。
2019年アメリカ映画。
監督:エリザベス・バンクス
出演:クリステン・スチュワート(サビーナ)、エラ・バリンズカ(ジェーン)、ナオミ・スコット(エレーナ)、エリザベス・バンクス(ボスレー)、パトリック・スチュワート(ボスレー001)、ジャイモン・ハンスゥエドガー・ボスレー)、サム・クラフリン(ブロック)、ノア・センティネオ(ラングストン)、他。
以前のお話ではカリフォルニアを拠点に活動する簡素な事務所でしたが、本作では世界各地に拠点を構える大組織に変貌していました。やはり、組織が大きくなると「腐る」ものですが、まさか・・・とはねぇ。
【追記】例によって、解説サイトの情報は嘘(間違い?)だらけなので、眉に唾つけて(*_*)☆\バキッ
【追記2】本編中でオリジナルのテーマ曲が流れた時は泣きそうになりましたよ。(^_^;)
【余談】前の映画に出ていたドリュー・バリモアが製作総指揮として参加していました。また、劇中に「ボスレー(001)」が過去のエンジェルたちと撮った写真(もちろん合成)が出てくるというお遊びもありましたね。(^_^)