MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

やられた!

不運が続くなぁ。
夕食の後、梅田に移動中、淡路駅の手前で立ち往生です。とりあえず淡路駅までは動きますが、その後は不明です。
【追記】淡路駅ではJR東淀川駅淡路駅から徒歩20分!)からの振替輸送を案内していましたが、5分と経たない内に梅田行の電車が発車しました。このまま無事に着くのかな? 最悪、南方まで行けば御堂筋線に乗れますが・・・。
【追記2】結局、乗っていた電車はおおむね順調に走りましたが、何と十三駅で運転打ちきりとなり、宝塚線神戸線に乗り換えて梅田に向かうことになりました。やれやれ。