MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:40

f:id:MAROON:20191027081209j:plain
今日はいつもの店は開店時間が遅いので、駅前にあるからふね屋で、モーニングAセット(トースト、スクランブルエッグ、ベーコン、サラダ、オレンジ)で、ドリンクはホットコーヒーです。(610円)
この店はσ(^_^)が中学生の時にはすでにあった老舗なんですが、なぜかほとんど来たことがないんですよね。昔ながらの喫茶店で、高いというイメージがあったからですかね?
確かにモーニングで500円以上するので、以前、近くの ITALIAN TOMATO Cafe Jr. に行ってた頃は300円台~400円台だったので、「高い」と思っていたんだと思います。しかし、最近はもう少し高いセットを普通に頼むようになったので、割高感は薄くなりましたね。