MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

寂しいなぁ

第2試合はなんと関京戦ですよ! 昔はシーズン終盤に優勝を懸けた大一番として行われ、何万ものお客を集めたのも今は昔、今日のお客さんは2千人ぐらいですかね? ←エキスポフラッシュフィールドで間に合うやん!(*_*)☆\バキッ
前半は見ていましたが、京大にタッチダウンが取れそうな気がしなかったので、上さんに続いて撤収しました。(^_^;)
結果(途中まで)は次の通りです。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
関学大 14 07 21x
京都大 00 03 03x

(15:00~1*:**/1Q=12min.)
【追記】学連の速報メールによれば、最終スコアは 31-3 だったそうです。