MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

高槻高校 vs 関西学院高等部 13:30

関西高等学校アメリカンフットボール選手権大会決勝(於:エキスポフラッシュフィールド

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
関学 7 0 0 0 7
高槻高 7 6 0 0 13

(13:30-15:28/1Q=12分)
高槻高校が先制したものの、ミスから自陣でボールを与えて失点に繋がり、同点にされました。
2Qには勝ち越しのタッチダウンを挙げたものの、トライのキックがポストに当たって失敗。嫌な雰囲気が流れる中で、両チームともに中々攻めきれず。
特に前半終了間際、関学にゴール前1ヤードまで攻め込まれながらも失点を許さず、そのままタイムアップになった場面は冷や冷やしましたよ。
後半もイライラする展開でしたが、またも終了間際にゴール前まで攻め込まれたシーンではQBザックからファンブルフォースでこぼれたボールを確保して、ピンチをしのぎました(^_^)。
この結果、なんとか逃げ切り、2年連続で関西大会制覇を成し遂げました。
\(^_^)/