気が向いたので(^_^;)、久しぶりに集計してみました。
- 邦画
- 『カンパイ!日本酒に恋した女たち』『パラレルワールド・ラブストーリー』『さよなら くちびる』『長いお別れ』『貞子』『エリカ38』『嵐電』『町田くんの世界』『旅のおわり世界のはじまり』『ウィーアーリトルゾンビーズ』『クロノス・ジョウンターの伝説』『ザ・ファブル』『きみと、波にのれたら』『劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』『月極オトコトモダチ』『柴公園』『今日も嫌がらせ弁当』『耳を腐らせるほどの愛』の18本。
月間ベスト作品は『さよなら くちびる』です。次点は『エリカ38』。
- 洋画
合計33本でした。
月間ベスト作品は・・・うーん、無いなぁ(*_*)☆\バキッ やはり『アメリカン・アニマルズ』が期待外れだったし・・・超大作『神と共に(前後編)』『The Crossing -ザ・クロッシング-(Part1&2)』もちょっとアレだったので・・・(^_^;)
仕方が無いので(?)『パリ、嘘つきな恋』とします。次点は『パピヨン』。