MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ハリウッド大作戦!』 20:50

十三の第七藝術劇場にて。
2019年「ハリウッド大作戦!」プロジェクト作品。
監督:中泉裕矢
出演:真魚濱津隆之しゅはまはるみ秋山ゆずき、ド・ラングザン望、チャールズ・グラバー、どんぐり(=竹原芳子)、大沢真一郎、他。
「『カメラを止めるな!』のスピンオフ」というふれこみですが、だたの続編だと思う。おまけに見事な二番煎じで、しかもシュリンク版、これはネット配信向けというのも分かります。
なお、前作の主要メンバーが揃って顔を見せていますが、前回無かった設定をぶっこんできたりしているのはどうなの!と思う。
f:id:MAROON:20190521221224j:plain
【余談】朝日新聞に就職して、九州に配属された「お団子頭のAD」さんも出演していました。
【余談2】本作では上田慎一郎さんは監督ではなく、製作総指揮と脚本を担当されています。監督でもよかったのに、と思いますが・・・。
【余談3】日暮ファミリーの3人(真魚濱津隆之しゅはまはるみ)と、強烈な印象を残した女性プロデューサー(改名した?)以外は顔と名前が一致しませんね。(^_^;)