MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エキスポなう! 13:20

f:id:MAROON:20190413133202j:plain
今日はバスではなく、今年初めての千里山登山コースでやってきました。(^_^)
中腹(?)にあるヤンマーの寮が解体されているのにビックリしました。あの後にはマンションでも建つのかな?
【追記】今日はやはり阪大の新入生歓迎イベントになっているようで、受付で学生証を見せて、名前を書くとチケットが貰えるようでした。
σ(^_^)は50ヤード付近の最上段に座っていましたが、周辺は新入生の群れ(*_*)☆\バキッ 集団で埋め尽くされました(^_^;)。