MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ニセコイ』 17:25

高槻アレックスシネマ スクリーン8にて。
2018年 映画『ニセコイ』製作委員会 作品。
監督:河合勇人/原作:古味直志/出演:中島健人(一条楽)、中条あやみ(桐崎千棘)、DAIGO(クロード)、池間夏海(小野寺小咲)、島崎遥香(橘万里花)、岸優太(舞子集)、青野楓(鶫誠士郎)、河村花(宮本るり)、GENKING、松本まりか丸山智己加藤諒団時朗宅麻伸、他。
ヒロインが金髪なのに眉が黒いのはハーフだから? 楽を探し求めていた謎の転校生(警視総監の娘)と楽との関係は? ニセコイの秘密を立ち聞きしたのに万里花が何もしなかったのはなぜ? 警察官(SP=万里花の護衛)がいる校内でクロードが拳銃を乱射しても捕まらないのはなぜ? 等々ツッコミどころが満載ですが、コミックの実写化なので、考えたら負けですかね?(^_^;)
【余談】劇場で2番目に広い8番スクリーンなのに、σ(^_^)以外に誰も来ず、貸し切り状態になりました。
この映画、人気無いのかな? 中条あやみちゃんがバラエティーとかに出まくって宣伝していましたが・・・。