MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『覆面系ノイズ』 18:45

イオンシネマ茨木 シアター6にて。
2017年「覆面系ノイズ」製作委員会作品。
監督:三木康一郎/原作:福山リョウコ/出演:中条あやみ(有栖川仁乃)、志尊淳(杠花奏)、小関裕太(榊桃)、杉野遥亮(悠埜佳斗)、真野恵里菜(珠久里深桜)、磯村勇斗(黒瀬歩)、渡辺大(ヤナ)、中島亜梨沙(月果)、他。
【余談】ミオ役って真野恵里菜だったんですね? 一瞬、そうかなと思ったんですが、彼女はもうちょっと大人っぽい雰囲気だと思っていた(実年齢は26歳だし)ので、違うのかな?などと思っていました。で、彼女は思ったより背が低いんですね。その点も若く見える要因だったかもしれません。
【余談2】個人的にはいい作品だと思いますが、興行的にはどうなんでしょうか? 今日は貸し切りでしたよ。発見時の端末で見た時には何席か埋まっていたはずなんですが・・・。