MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

第49回クリスマスボウル

長居公園ヤンマーフィールド長居にて。
結果は次の通りでした。

立命館宇治 21 03 09 00 33
佼成学園高  00 14 00 25 39

(13:01〜15:20/1Q=12min.)
序盤に相手のミスにつけ込んだりして、連続3タッチダウンを挙げた宇治高でしたが、2Qには終了と同時にタッチダウンを取られるなど14点を返され、予断を許さない展開に。
しかし、後半に入り、9点を追加した宇治高が押しきると思ったんですが、最終の4Qにミスを連発した宇治高は佼成学園に4タッチダウンを献上し、まさかの大逆転敗けで、目前だった優勝を逃してしまいました。残念!
これで、今年の観戦は終了です。
ライスボウルには行かないので、次は来年4月の予定です。平成の間に何試合か見られると思いますが、天気次第なので、今日が「平成最後のアメフト観戦」になるかもしれませんね。(^_^)