MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『彼女の告白ランキング』 14:40

イオンシネマ京都桂川 スクリーン12にて。
上田慎一郎監督特集】
2014年/21分。
監督:上田慎一郎/出演:中山雄介、榎並夕起、橋本昭博、鐘築健二、山口友和、細井学、石訳智之、坂川良、他。
ある日、男は彼女にプロポーズする。すんなり承諾を貰えると思っていた男だが、彼女に「告白したい事が17個ある」と告げられる。果たして男は彼女の告白を全て受け止め、結婚を決める事が出来るのか!?
【追記】1本目がこれでしたが、終盤のシュールな展開に唖然としましたが、なかなか面白い作品でした(^_^)。でも、榎並夕起さんが46歳というのは無理があるなぁ。
なお、残り3本の内、後半の2本は結婚式に絡んだお話ですが、「協力」に式場の名前がないなぁ、と思ったら、式場自体が製作に名を連ねていました。
【追記2】『カメラを止めるな!』の上田監督の作品ですが、平日の昼間なのでお客は3人でした。(^_^;)
【追記3】低予算の作品だからだと思いますが、名の知れた俳優さんはほとんど出ていません。知っているのは『テイク8』の芹澤興人、『Last Wedding Dress』の前野朋哉ぐらいでした。
<同時上映>
ナポリタン』(2016年/19分)
『テイク8』(2015年/19分)
『Last Wedding Dress』(2014年/24分)