MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ダウンレンジ』 20:40

十三の第七藝術劇場にて。
2017年日本=アメリカ合作映画。
原題:DOWNRANGE
北村龍平監督作品。
6人の大学生を乗せた車が山中でパンク。だがそれは、何者かの銃撃によるものだった。これをきっかけに、彼らは訳も分からぬまま、何者かの標的となる。いわゆる「ソリッドシチュエーションスリラー」という類いの映画で、脚本と演出の力量が問われる作品ですね。
うーん、なかなか面白い展開でしたが、あのスナイパーの正体は謎でした。というか今までなんで発覚しなかったのか不思議。場所を転々としていたのかな?(謎)
【余談】北村龍平監督を紹介するのに『「ルパン三世」の』と表現するのは勘弁してほしいぞ。(-_-)
では「何の」かと問われたら・・・『ゴジラ FINAL WARS』?(^_^;)