MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『トーナメント』 21:10

引き続き、シネ・リーブル梅田 シアター3にて。
2016年アメリカ映画。
原題:MIDNIGHTERS
監督:ジュリアス・ラムゼイ/出演:アレックス・エッソー、パーラ・ヘイニー=ジャーディン、ウォード・ホートン、他。
年越しパーティーの帰りに男をひいてしまった夫婦は死体を自宅に持ち帰り、事故を隠蔽しようとするのだが、妹が帰宅し、トラブルが更に複雑に。翌朝(正月)には警官、刑事と次々に訪問者が来て・・・。
しかし、あのラストは上手いですね。(^_^)
【追記】紹介サイトの記事に『巧みな話術と容赦ない暴力を繰り出し、大金をちらつかせて、殺し合いのトーナメントをするよう促す』という記述がありますが、そういう事実は無いですね。配給会社のリリースをそのままコピペしたのでしょう。配給会社もこうでも言わないと邦題を原題と関係の無い『トーナメント』にした意味が分からなくなりますからね。でも、嘘はよくないぞ(^_^;)。