MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

台風21号の進路予想(Yahoo! 天気)

  https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/1821.html

台風21号は非常に強い勢力で、きょうの昼前後に四国から紀伊半島にかなり接近、上陸する見込みです。台風はこのあと速度をあげるため、急に風と雨が強まります。西日本と東日本を中心に暴風や高波、大雨、高潮に厳重な警戒が必要です。西日本や東海では昼前から、関東や東北は夕方以降、天気が荒れてくるでしょう。

昨日の予報よりは少し遅めですが、着実に京阪神方面に向かってきているようですね。
というか、昔の室戸台風のコースじゃないですか!
σ(^_^)は事務職なので、事務所内にいてる分には大丈夫なんですが、帰りがどうなるかですね。(^_^;)