MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 10:30

今朝はホントに遅めで、朝食というよりはブランチですかね?
いつものグッドサイフォンカフェで、ジャムトースト(ゆで玉子付き)のCセット(ドリンク、サラダ、ベーコンオムレツ、ヨーグルト(またはオレンジジュース))を頼みました。(750円)
ところが、ゆで玉子が付くのはAセット(ドリンク)の時だけで、BセットやCセットには付かないと言います。メニューを見る限りはそんな風には読めないので、文句を言うと(←クレーマー?(^_^;))、「説明に不備があるので、今日はゆで玉子をお付けします」とのことで、後から持ってきてくれました。もっとも今後はダメよ、ということのようです。(^_^)
【追記】BやCセットを頼むとお箸、フォーク、スプーンが入った小箱を持ってきますが、ベーコンオムレツならナイフもほしいと思うのはσ(^_^)だけ?