MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『結婚まで1%』 19:20


シネマート心斎橋 スクリーン1にて。
2016年アメリカ映画。
原題:PERMISSION
監督・脚本・:ブライアン・クラーノ/出演:レベッカ・ホールダン・スティーヴンスジェイソン・サダイキスジーナ・ガーション、フランソワ・アルノー、他。
長く付き合ってきたカップルが、結婚を前に初めて他の異性を経験してみたら・・・というラブ・コメディです。
【追記】結果的に二つのカップルが別れを迎える羽目に。果たして正しい試みだったのかどうか。まあ、何が正しいかなんて、誰にも分からないんでしょうね。
【余談】カップルの片割れ、イケメンのダン・スティーヴンスはどこかで見たなと思ったら、この前観た『リディバイダー』で主演でしたね。ただ、個人的には『ザ・ゲスト』が印象深い作品でした。