MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

満席続く?

昨日、シネ・リーブルで『カメラを止めるな!』をもう1回観ようかと思って、チケット売場に行ったら、満席立ち見で、回によっては立ち見券も完売という酷い状況でした。今日も午後から上映ですが、昼間の2回はすでに満席で、夕方の回には空席が残っているという状況です。
TOHOシネマズ梅田の状況も朝から夕方まで満席が続いています。
クチコミで広まったのだと思いますが、異常な人気ぶりですね。当分は「思い立って」の観賞は無理っぽいですね。レイトショーの時間なら何とかなるのかな?