MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『明日にかける橋 1989年の思い出』 12:15

引き続き、テアトル梅田2にて。
2018年「明日にかける橋」フィルムパートナーズ作品。
監督:太田隆文/出演:鈴木杏板尾創路田中美里宝田明、越後はる香、藤田朋子草刈麻有、他。
タイムスリップもので、作中でも言及される『バック・トゥ・ザ・フューチャー』同様、主人公は過去の改変を目論み・・・というお話です。
上映後に太田監督の初日舞台挨拶がありました。また、予定には無かったのですが、山田先生役の嵯峨崇史さんも急遽登場しました。もっとも、「あんた誰?」状態のお客さんが大半だったとは思いますが(^_^;)。
【追記】嵯峨崇史さんについて、映画.comやシネマトゥデイで検索してみましたが、本作以外は出てきませんでした。