MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食

阪急三番街北館にできたフードコートに行ってみました。地下2階全体を改装して作ったようで、席数も多いめなのか、この時間帯だと空席を探して歩き回る必要は無さそうでした。ただ、ざっと見て回りましたが、ちょっと値段が高いですね。基本的に1000円出さないと食べられないのがほとんどなので、普段の食事にはちょっと厳しいかな、ということで撤収しました。
ところが、あてにしていた CAFFE SOLARE ですが、5月に閉店していましたよ。残念! ということで、天気もいまいちなので、歩き回るのはやめて、ファミマでちょこっと買い込んで、テアトル梅田のロビーで済ませました(^_^;)。