MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:40

いつものグッドサイフォンカフェで、タマゴトーストとホットコーヒーのセットです。(400円)
今朝は時間に余裕があるので、開店時間が遅くてもいいか、と思ってほぼ定刻に着きましたが、まだ開いてませんよ。(-_-;)
1、2分したら兄ちゃん(まだ着替えてない)が降りてきて、「いま開けますので、どうぞ」と言って、CLOSE の札を OPEN に変えると、そのまま2階に案内してくれました。階段下に置くモーニングメニューの看板は持ってきてないの?(段取りが悪いなぁ)
まあ、今朝もお客は疎らなので、慌てなくてもいいと思ったのかもしれませんが・・・。
なお、昨日に続き、今朝も勉強カップルが来ていますね(^_^)。何を勉強しているのかな?