MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

日大選手のラフプレーが大問題に・・・。

昨夜、民放のニュースでも時間を割いて取り上げていましたし、ワイドショーなどでも取り上げていたようです。
また、日刊紙、スポーツ紙の各紙でも大きく扱っていました。
真相は不明ですが、日大の監督が責任を持つから潰せと指示したという「噂」が広まっています。
なにしろ当の内田監督が問題の試合以来、公の場に姿を見せていないので、真相を確かめようがありません。
また、日大の広報と称するコメントも流れていますが、「指示したことは無いし、問題とされるプレーは通常のもので問題は無い」などとコメントしています。いづれにしても現場の責任者が説明しないことには真相は不明のままで、噂や憶測だけが広まって収拾が付かなくなりそうです。(-_-)
【余談】民法のニュースで流された映像では問題の守備選手の番号がモザイク処理されて分からないようになっていましたが、ネット上では問題の選手の名前が晒されていますね。もっとも二つの名前が出ているので、どちらが本当かは不明です。(^_^;)