MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:15

駅前の ITALIAN TOMATO Cafe Jr. でクロックムッシュセットです。(450円)
休業から復活した後、メニューがチェーンの共通メニューに変わっていたのですが、4月から一部昔のメニューに戻りました。理由は不明ですが、以前の常連さんが戻らなかったからかもしれません。
でも、σ(^_^)が頼んだクロックムッシュは410円→450円に値上げになった上、付け合わせのマッシュポテトが無くなっています。また、ホットドッグも無くなってしまいました。また、モーニングセット客に対するゆで玉子無料サービスも廃止され、色々と残念な状態です。
グッドサイフォンカフェが相変わらず8時半開店なので、選択肢が狭まる中、ここがダメだと朝食難民復活となりそうです。(最終手段はマクドなんですが)