MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

外回り?

久しぶりに仕事で外に出ました。体がなまっているのか、けっこうキますね(^_^;)。
それほど暑くないので、舐めるていたら、水分不足でちょっとやばくなったので、途中でペットボトルを買い足しました。(^_^;)
おまけに、予報では雨は15時頃からということだったのに朝の九時頃からパラパラ降りだしました。今日は市内の小学校で入学式があるようで、ご両親と学校に向かう児童の姿も見かけたのですが、子どもよりも親の方がばっちりとめかしこんでいたのにあいにくの雨になって残念ですね。