MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

西京極なう! 11:00

少し(かなり?)早めの10時半頃に入場ゲート前に着きましたが、なんと5番目でした。早くから御苦労様です(^_^;)。
で、しばらく待っていると、定刻(?)より約10分早い10時50分に開門しました。
予報では「雲が広がるが雨は降らない」ということだったので、安心してパンサーズサイドであるバックスタンドに陣取ったのですが、第1試合の途中でパラパラと落ちてきた時は想定外の事態にちょっと慌てましたが、すぐにやんで一安心。
その後、第2試合の途中にも少し降り、この時はカバンを大きなビニール袋に入れる人や、中には折り畳み傘を広げる人もいましたが、この時も大して降らずに済んだので助かりました(^_^;)。
ちなみに今日はお隣のわかさスタジアムで関西学生野球の試合(関関戦、同立戦)が行なわれており、バックスタンドだとその応援ブラバンの音が強烈に響いて来たのには参りました。(-_-)
なぉ、京立戦が早めに終わったので、エール交換を見ずにでれば、5時からの同立戦のプレイボールにも間に合ったのですが、夜に摂津で用があるので見送りました(^_^;)。