MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

撤退(^_^;)

最初の予定では続いて『ミッドナイト・ランナー』を見ようと思っていたのですが、ネット予約しようとすると、今朝の時点で「劇場窓口」と表示され、ネット予約できませんでした。で、今朝一番に窓口で聞くと・・・最前列に数席のみ空席が残っている状況だったので、鑑賞を断念しました。(その後まもなく完売したらしい)
昨土曜日の午後2時台の回も満席だったのですが、今日は12時前の回、午後2時台の回も満席になったようです。ちょっと驚きですね。
ということで、撤収して、急遽九条へ。