MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:10

ということで今週も ITALIAN TOMATO Cafe Jr. に来ました。
ピザパンセット(ホットコーヒー)(320円)を頼むと、「ピザパンは無料で2枚にできます」と言われたので、つい「じゃあ、それで」と言ってしまいました(^_^;)。また、今日も『モーニングセット注文の方はゆで玉子無料』と書いてありましたが、「ピザパンを2枚にした人はダメかな?」と思いながら尋ねると、問題なくゆで玉子も付けてくれました。これで320円ならお得感がありますが、店として大丈夫なのか?と思います。
なお、ピザパンが出てきてから気が付いたのですが、先日復活していたポテトサラダが無くなっていました。ピザパンを2枚にしたから? それとも、関係なく無くなったのか? どうも再開後のメニューが安定しないような気がしますね。色々と試行錯誤しているのかもしれませんが、たびたび来る身としては面喰らうことばかりです。