MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『パンとバスと2度目のハツコイ』 19:25

イオンシネマ茨木 スクリーン1にて。
2017年「パンとバスと2度目のハツコイ」製作委員会作品。
監督:今泉力哉/出演:深川麻衣山下健二郎伊藤沙莉志田彩良安倍萌生、他。
『サッド・ティー』の今泉力哉監督作品なので、ぜひ観たいと思ったのですが、どういう訳か、イオンシネマでしか上映していません。幸い(?)σ(^_^)の隣町にイオンシネマがあったので助かりました。でも、大阪市内で上映がないというのは残念ですね。
【追記】さすがは今泉監督ですね。楽しませていただきました。ただ、主人公の緑内障がストーリー的に関わってこなかったのがちょっと残念ですかね。何かの伏線かなとも思ったんですが、「回収」されませんでした。(^_^;)