MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『悪女 AKUJO』 18:40

引き続き、梅田ブルク7 シアター5にて。
2017年韓国映画
英題:The Villainess
監督:チョン・ビョンギル/出演:キム・オクビン、シン・ハギュン、ソンジュン、キム・ソヒョン、他。
最初、予告編を見た時は一瞬「韓国版ニキータ?」と思いましたが、かなり違っていますね。組織に育てられた凄腕の暗殺者という点は共通していますが・・・。
宣伝にもあった冒頭のノンストップアクションシーン(約7分?)は見ごたえがありました。ずっとPOVだったのに、最後の部屋だけは途中から第三者視点になったのはなぜなのかな?
また、中盤の恋愛ごっこ(?)は少しダレたのが残念です。