MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:30

出勤前にコンビによっておにぎりを買っていこうと思ったんですが・・・。おにぎりの棚が空っぽでした。なんで? 仕方がないので、「ごま豆乳仕立の担々麺」(378円/408kcal)を買いました。しかし、朝からおにぎりが無いって、どう考えても機会損失ですよね。在庫管理はどうなっているのかな? 予想外に大量買いしたお客さんでもいたのでしょうか?(謎)
【追記】今回はレンジで温める前に確認しましたが、スープは煮凝り状になっていました。振るとプルプルと動いていましたが、温めると見事にスープになりました。(^_^)