MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯

王子の帰りにユニクロジーンズでも買おうかなと思ったのですが、試着(裾合せ)が大混雑していたので、日を改めることにしました。で、ふと見ると「札幌のうまいもの会」というイベントを開催中でした。初夏に開催される「北海道物産展」に比べると小規模ですが、色々と売っていたので、弁当を買って帰りました。
「北の味処 多聞天」というお店の「海鮮いなりセット」(1080円/税込)です。
他にも色々ありましたが、千数百円から2千円以上するようなものが多かったので、比較的安めのにしました(^_^;)。